スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像加工サイト Picnik→Pixlr

以前ブログでも紹介して、愛用していた画像加工サイトPicnikが、4月でサービス終了になるという。

Picnik
画像編集ソフト自体は、linuxでもGIMPと言う非常に優れたソフトがあるので困らないといえば困らないんだけど、Windowsマシンで更新したりlinuxマシンで更新したりと環境が一定しないので、そのたびに違うソフトで編集するのも嫌なので、どこからでも使えて同じ操作、同じ出力品質のネットアプリがいい。

そこで、別な画像編集サイトを探してみた。
Pixlr
いくつか見つけたが、今回使うことにしたのはpixlrと言うサイト。

何か今まで使ってたpicnikと違ってレイヤーまで完備、フリーハンドでのお絵かきも出来る結構本格的な編集機能を持っている。
特に登録とかも不要だし、これからはこっちを使っていこうと思う。

theme : インターネットサービス
genre : コンピュータ

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。