スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『吉田戦車先生サイン会』 in 喜久屋書店漫画館仙台店

仙台で吉田戦車氏のサイン会があると言うので行ってきた。

高校の頃にはすでに「戦え!軍人くん」とか「伝染るんです」とかを読んでいた記憶があるので、いい加減もう年寄りなのかと思ってたら若くて驚いた。
って言うか「まんが親」に2009年春(45歳)って書いてあるなそういえば。
吉田戦車
で、吉田戦車と言う人は何かの単行本でキモイ感じの日常のエピソードみたいなのを読んだことがあったので、もっとこう変人というかアレな人かと思ってたんだけど、至って普通な常識的な対応と会話をしてたので、ちょっと拍子抜け。
まぁ常識人だからこそ変なことが書けるんだろうな。
って言うか俺の読んだアレもネタだったんだな。
純真すぎるぞ俺。

好きなマンガ家さんと直接話しするのなんて初めてだからテンパっちゃって、俺の受け答えのほうがアレな感じになっちゃったし。
俺の名前を書いてもらったんだけど、その時横にいた娘の方を見て「娘さんですか?」と聞かれたんで、「ハイ。娘です。」と答えたんだけど、後から冷静になってみると俺の名前を書きながら「お父さんですか?娘さんですか?」と聞かれたような気がする。
その名前は俺のだから「私の名前です」が正解だったかなぁ。

ま、いいか。

theme : 吉田戦車
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

aki

Y「娘さんですか?」
O「私の名前です」
Y「女の名前なのに…なんだ、男か」
O「舐めるなッ! 純が男の名前でなんで悪いんだ! 俺は男だよ!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。