

チャレンジリーグ2012 第02節 VS常盤木学園高等学校

プレナスチャレンジリーグ2012 第02節
2012年4月15日(日)13:03 キックオフ ユアテックスタジアム仙台
ベガルタ仙台
ベガルタ仙台L
10 前半 0
1 後半 1
1常盤木学園高校
常盤木学園高校

>>公式記録
選手の顔と名前もまだ半分ほどしか一致してないので簡単に。

試合は仙台レディースが押していた時間が多かった。
特にサイドではずいぶん攻撃的に行くことが出来ていたようだ。
点が取れなかったのは、常盤木のディフェンスの思い切った飛び込みと最後まで食らいつく気持ち、そして・・・この言葉は使いたくないけど、運かな・・・。

常盤木のサッカーは思い切りが良くてハツラツとしてて、高校生らしいというか素敵だった。
特に10番のフィジカルと安定したキープとかすげかった。
9番のスピードもすげかった。
ぜひ将来仙台へどうぞー。

守備についてはちょっと物足りない。
最初は高校生相手ということでちょっと遠慮があるのかと思ってたけど、そうでもなかった。
最後の一歩が飛び込めない感じ。
逆に常盤木が思い切りがいいからそう感じるのかも知れないけど。

全体的には勝利できなかった事以外は楽しい試合だった。
女子サッカー初観戦の次女も最初から最後まで楽しく飛び跳ねることができたようだ。

俺としては選手名のチャントがまだ良く分からないのでついていけないのでちょっと乗りきれなかった感はあるけど。
あと、選手のチャントが苗字じゃなく名前で、なおかつ男子と違って2文字の名前が多いのでちょっと今ひとつ。
もうちょっと考えてもらいたいなぁ。
ベガッ太さん

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

