スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

audio-technica ATH-EM7

audio-technica ATH-EM7

新しいヘッドホンを物色中、会社の先輩が「使ってないのあるからあげる」と持ってきてくれたイヤーハンガー型ヘッドホン「audio-technica ATH-EM7

うわぁ~なにコレかっこいいw

今まで何度か「夏用に」と購入した安物のイヤーハンガー型とは質感が違う。

金属製でヘアライン仕上げの剛性感たっぷりなハウジングと、これまた金属+シリコンのイヤーハンガーがまた高級感たっぷり。
でも金属製なのにそんなに重くない。

このかっこ良さは他の追随を許さないレベルだな。


で、音。

なんか中音がハッキリ綺麗に聞こえる感じ。
高音もなかなか綺麗。
低音は・・・無いw

iPodは低音が出ないとか、イヤーハンガーは低音が出にくいってのをよく聞くから分かってたつもりだけど、それにしても低音が出ない。

久々にiPod TouchのイコライザでBassBoostしたった。
イコライザでいじると、やっぱり音がこもりがちになるけど、それを差し引いても聴きやすくはなったかな。

iPodのイコライザって細かい調整ができなくてがっかりさんだよなーと思う。

しかしこういうので聴いてると、女性ボーカルとかのJPOPはよく聞くんで、結構ドンシャリじゃなくてもいいのかなぁと思い始めた。
まぁ本命のオーバーヘッド密閉型は別に買おうと思うけど、この子は夏用として活用させて頂きます。

theme : ヘッドフォン・イヤフォン
genre : 音楽

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。