スポンサーサイト


諸君、私はベガルタ仙台が好きだ

諸君、私はベガルタ仙台が好きだ
諸君、私はベガルタ仙台が好きだ
諸君、私はベガルタ仙台が大好きだ

ベガルタの試合が好きだ
ベガルタの選手が好きだ
ベガッ太さんが好きだ
ベガルタ仙台レディースが好きだ
ユースが好きだ

ユアスタで
宮スタで
アウェーで
海外で
泉サッカー場で

この地上に存在するありとあらゆるベガルタ仙台が大好きだ

万年J2のけさ位と呼ばれていた仙台が好きだ
J2で優勝した時など心がおどる

降格候補筆頭と呼ばれていた仙台が好きだ
J1で優勝争いをした時など胸がすくような気持ちだった

震災からの復帰戦に挑む仙台が好きだ
劇的な逆転勝利した時など感動すらおぼえる

ドローで迎えた後半アディショナルタイムのFKなどもうたまらない
中原が頭ひとつ飛び抜けて野獣を解き放つのは最高だ

震災ジャッジだと罵って来るサポーターがユアスタに大挙して乗り込んできたのを
ベガッ太さんが自転車の上から中指を突き立てた時など絶頂すら覚える

連続勝ちなし記録を作る仙台が好きだ
連戦の疲労で運動量が全く無くなっていく選手を見るのはとてもとても悲しいものだ

どんなに快進撃を続けようとも、選手が全く代表に呼ばれない仙台が好きだ
代表候補に呼ばれた選手が本戦に出場せずに帰ってくるのは屈辱の極みだ

諸君 私はベガルタ仙台を バルサの様なベガルタ仙台を望んでいる
諸君 私に付き従うベガルタ仙台好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるベガルタ仙台を望むか 
糞の様なベガルタ仙台を望むか?
世界中の優れた選手が美しいサッカーを繰り広げるバルサのようなベガルタ仙台を望むか?


ベガルタ仙台!! ベガルタ仙台!! ベガルタ仙台!!


よろしい ならばベガルタ仙台だ

だが、J2で深夜バスでのギリギリの移動に耐え続けて来た我々には
ただのベガルタ仙台ではもはや足りない!!
大ベガルタ仙台を!! 一心不乱の大ベガルタ仙台を!!

我々はわずかに小数
鹿島や横浜や浦和のサポーターに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のベガサポだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のベガサポ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、欧州サッカーが、代表戦のほうが面白いと言っている奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に俺達のチームが勝利した時の胸の高なりを思い出させてやる
連中に俺達の仲間がゴールを決めたあの喜びを思い出させてやる
ベガルタ仙台には奴らの哲学では思いもよらないドラマと感動がある事を思い出させてやる
1000人のベガサポの集団で 世界を黄金色(こがねいろ)のレプリカユニフォームで埋め尽くしてやる

目標 J1優勝、ACL制覇

第一次ミルキーウェイ作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


※あくまでもネタです。
※作成元:「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
※ネタ元:
HELLSING 3 (ヤングキングコミックス)HELLSING 3 (ヤングキングコミックス)
(2000/12)
平野 耕太

商品詳細を見る

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

