スポンサーサイト


地吹雪

地吹雪

雪がすごくて高速も在来線も通行止めや運行見合わせばっかり。
綿密な計画を立てて、ネットを駆使して計画を立てたのだが、福島から帰宅するのに新幹線を使ったにもかかわらず2時間以上かかってしまった。
東京まで行ってもお釣り来るっての。

最寄じゃない駅まで車で迎えにきてもらってやっと帰宅できたが、道路の渋滞もハンパなかった。

地吹雪で視界は数メートルしかないし。
しかも、帰宅してからのTVで
「暴風雪警報が・・・」
お?雪もやっと終わったか?
「発令されました。」
おいおーい、今からかよ(^^;

明日の朝が怖いわ・・・

theme : 天気
genre : ニュース

comment

Secret

NoTitle

こっちも吹雪いて寒いです!
うちは車庫がないので朝はまず車の雪落としです(ToT)
ワイパー上げときましたv-448
久しぶりの雪国っぽい状況です(笑)

PS.
ジャイakiさん、本当に天花粉を知らないんですかね・・・( ̄ω ̄)=3

ミルキィさん

子供たちは喜んでるんですが、こう一気に降られると困りますよね。
3回くらいに分けて降ってくれば良いのに(^^;

P.S.私たちの世代は普通天花粉は知らないと思いますよ~。
私はアスベストについて以前調べた時に知識として知ってただけですから(^^;

NoTitle

そうですか(^ ^ゞ
物知りのakiさんが知らないなんて若ぶってるのかと思っちゃいました(笑)
やっぱり●歳の違いは大きいんですね(;・∀・)

子供と犬が喜ぶ!?

真っ白けですね (^-^;)
私が帰ってきたとき、雪はやんでたので良かった(笑)

朝はいつもの2時間前には出発しないとやばそうですね。
結果報告おまちしてますm(_ _)m

ミルキィさん

年齢についてはノーコメントで(^^;

ささかまさん

雪は小降りになってたんですが、パウダースノーが強風で舞い上げられてもの凄い事になってました。
私の家の近くは田んぼだらけなのでなおさら・・・w

朝はいつもの2時間前に出発だと始発より早いので無理です(^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

