

動物園みやげ3:万華鏡

万華鏡
一番何処でも売っていそうで、一番動物園と関係なさそうで、でも俺が一番心引かれた動物園のお土産、それがこの万華鏡。

万華鏡と言うと普通は鏡が3つ合わせ鏡になっていて、いろいろな物を覗くと美しい模様が広がると言う感じのものだが、これはちょっと違う。

なんと言って説明したらいいのか・・・
サッカーボールのような蜂の巣状のレンズが付いていて、それを通してみた景色が沢山見えるのだけど・・・

とにかく百聞は一見に如かず。
ペンギンを万華鏡を通して撮影してみた。分かりにくいかもしれないけど、コレが精一杯・・・
万華鏡に写る世界
すっげー!マジすげー!
と思って上の娘に買って来たんだけど、気乗りしてないっぽい。
曰く「確かに嬉しいし、面白いと思うけど、これは学校に付けて行けないよ~、子供っぽくて・・・。パパって子供みたい」だそうだ。

生意気な!
もうお土産買ってきてやんね!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

Secret

「4」はない?

「2」でおしまいだと思ってたら 「3」もあったんですね(笑)
さすがネタは小出しですね~

>これは学校に付けて行けないよ~
写真ではわかりにくいですがキーホルダーみたいになってるんですか?
確かにイラストが可愛過ぎて娘さんのご意見はごもっとも( ̄m ̄〃)
パパは寂しいですねv-389

ミルキィさん

4は流石に無いです(^^;

折角のネタですから、もちろん小出しにしましたよ~。
そうでなくても長文になる傾向にあるので、短く、分かりやすくを心掛ける事にしてます。最近(^^;

万華鏡はキーホルダーです。下の娘はカバンにつけて歩いてますが、上の娘は・・・机に置きっぱなしでした
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

