

ストーカー?

今日はブログを書くのが遅くなってしまった。

理由は今まで警察官が家に居て、事情徴収って言うの?色々と話を聞かれていたからだ。

ちょっと買い物があって、近所のコンビニまで自転車で買い物に行ってきたのだが、帰宅すると、家の前に人が立っている。
俺に気付くと走って逃げていったのだが、家に入ってしばらくすると、台所のサッシが「カタカタ・・・カラカラ・・・」と開けられた。慌てて見に行くと、さっきの男らしき人影が逃げていく。
すかさず110番通報して、警官に来てもらったという訳。

実はこの辺に怪しい男が現れたのは初めてではない。
数ヶ月前にも、隣の中3の女の子の風呂が覗かれた事件もあり、数日前にも、男が家を覗いているのを発見した隣の旦那が犯人を追跡したが逃げられたんだそうだ。

警察も最初は近所の交番のおまわりさんが2人来て見回っただけだったのだが、数分もしないうちに調査班の人が更に2人追加されて、本格的に調べる事にしたようだ。
通報の履歴とか調べて、ヤバイと思ったのかも。

で、小1時間話をして、やっと今ブログが書ける状況になったと。
物が取られたりとか、実質被害は無いものの、やっぱり気持ち悪いので早いとこ捕まって欲しいものだ。

comment

Secret

物騒ですな…
早く、捕まってほしいですよね

怖っ!

そういう得たいの知れない状況は怖いですねv-40
奥様やお子さん達は一人で行動するの気を付けなきゃ!
今はいろんな犯罪があるから気味が悪いです・・・
早く捕まるといいですねv-404

おへなさん

何か警察の人が言うには「その行動を聞いた限りでは、普通の精神構造の人ではないようなので、気をつけてください」だそうです(^^;
つまりは、頭がヤヴァイ人じゃないかと言う事ですね。
本当に早く捕まって欲しいです。

ミルキィさん

妻がカーテン全開で中に人が居るの丸見えなのに入ってこようとしたんですよ。
しかも、私が帰ってきたのを見ているはずなのに・・・
何がしたいのか良く分かりません。

子供には気をつけるよう言い聞かせてます。防犯ブザーも持たせてるし、近所の人とも協力して、犯罪防止に努めています。
こう言うときは、田舎の近所付き合いが頼もしいです(^^;

で、内心「ストーカーグッジョブ!」とか思ってるわけですな?w

akiさん

それがそうでもなくなってしまったんですよ。

と言う事で、続きは今日のブログで。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

