スポンサーサイト


totoBIGmini

totoBIGってのは14試合の勝ち敗けその他(引分)を当てる・・・と言うか、勝手に選ばれた値と合っているかどうかで当選を決めるくじなんだけど、totoBIGminiって大きいんだか小さいんだか良く分からんくじは、9試合の勝敗で当選を決めるくじの事を言う。
キャリーオーバーが出まくってて、totoBIGの当選金が6億になっているから、前々から買おう買おうとは思っていたんだけど、そもそも宝くじとか買わない俺は今まで買ってなかった。
でも今回、妻が「totoBIG買おうよ!6億当たったら、3億ずつ分けっこして離婚しようw」と言うので、よし離婚しようと購入してみた。

ローソンに買いに行ってみると、totoBIGは1枚300円。とりあえず2枚だけ買う。
ふと横を見ると、ロッピーの画面にはtotoBIGminiが200円と書いてあったので「これを2枚買えばちょうど1,000円だし、妻と半分こしやすいな。miniの方が当たりやすいだろうし」と考えて、totoBIGを2枚、totoBIGminiを2枚の計4枚を購入した。

今節のJリーグの試合が全部終了した日曜の夜、totoBIGのサイトで確認。

まずはBIG・・・全然ダメだ。14試合中4試合ずつ位しか当たってない。
妻に「今週は離婚できませんでした」と告げて、BIGminiをチェックする。
お?結構当たってる。お?お?おぉぉぉ??!!
結果、8試合当たりで1試合外れの2等!
2万円ちょいの臨時収入となった。

くそー、あと1試合当たってれば114万円くらいの収入になったのになぁ~。
そうなれば、パソコン買ってバイク買ってHDDレコーダー買って・・・くぅ~残念!

よし、もうこうなったら毎週買うしかないな。

theme : toto
genre : ギャンブル

comment

Secret

>よし、もうこうなったら毎週買うしかないな。

いやいや~
ビギナーズラックってヤツですよ(^_^;)
でも2万円はいいですねえ!
ハマリそうになるのわかります(笑)

♪アリがリュック背負って富士登山、みたいな、
古新聞とはどういうことだ!? みたいな、
サントリー・ニュー・オールド・・・はぁ? みたいなクジですな。

うらやますい・・・

フーリッシュギャンブラー入門おめでとうございます。イヤイヤ・・・
臨時収入良かったですね。そして離婚もしなくて良かったです(笑)

勝っても当たらないし、でも買わないと当たらないし・・・で私も明日買ってこようかな。

ミルキィさん

初購入、初当選ですからね~(^^;
はまりそうで怖いですw

まぁ毎回BIGとBIGminiを1枚ずつ、妻と合わせて2枚ずつ買っても所詮千円ですから。

akiさん

そうそう、新幹線はもう古幹線で良いだろう!とか粉石けんは粉か石か、粉だったら粉けんだろうと。
そういうことです。

ささかまさん

これからも毎週離婚目指して頑張る所存ですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

