

ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS
ついに発売になったダビスタこと「ダービースタリオンDS」をゲット!
さらに、宇宙一早いダビスタ攻略本!!と言う触れ込みの「今日から始めるダービースタリオンDS」もゲット!

ダビスタ'96以来ウィニングポストへ浮気してたのでダビスタは久々なんだけど、やっぱりダビスタは(ウィニングポストと比べて)難し目。昔のダビスタと比べれば、プレイする人のレベルに合わせて簡単にでも細かくでも遊べるようにはなっているようだけども。
簡単にGIウィナーを作れるウィニングポストと違って、重賞に勝てない・・・
GIでも2位、GIIでも2位、GIIIでも2位が最高順位。
作戦が悪いのか、勝負根性が足りないのか、そもそも能力的に足りてないのか・・・
本読んでも今一良く分からんので、ダビスタ攻略系のサイトを探して勉強中。
まだ発売間もないために、情報の絶対数が少ないのがキツイ所だ。

三国志DS2以来あまり使われることの無かったDSも、これからまた活躍してくれるだろう。
とりあえず、目標はGI制覇だ!

theme : ダービースタリオンDS
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダービースタリオンDS

 スーパーファミコン(96)のときは結構ハマった。プレイステーションのときはイマイチのめりこめなかった。さてDS版は?  ・・・まぁ、ガンダム麻雀に代わる「昼休みのお供」ってことで(笑)。

comment

Secret

DSのゲーム

さかつくのDS版は出ないんですかね?

夢蹴球さん

サカつくDSが出たら絶対に買いますよ!
野球つくが出た位だから、出ない訳は無いと思うんですが、なかなか発売の話は聞こえてきませんね~。
ただ、私の場合サカつくが出ると、そのハードはサカつく専用マシンになってしまうので、ちょっと心配です(^^;

うほっ
買ったんですね~
買うか悩んでましたよ
むかしのやつで
超晩成、勝負根性、面白い配合
とかイマイチ理解できませんでしたが
だいぶ遊びました

おへなさん

ゲームする時間はそんなに無いんですが、我慢できませんでした(^^;
面白い配合、見事な配合、完璧な配合、考えた配合、クロス、ニックス、父似、母似など、配合面倒です。
本とデータ見比べて唸ってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

