

ビッグインパクト号引退

種牡馬入り
我がジェイ牧場に初重賞・初GIをもたらしてくれて、その後も短距離路線で安定した活躍をした「ビッグインパクト号」が引退。
種牡馬として繁殖に上げられる事となった。
GIを4勝もしているのに、その生涯戦績19戦8勝と言う勝率のせいか、実績・安定度共にC。
ダートのGI、ジャパンカップダートで優勝しているのにダート適正△と言う予想外の種牡馬能力ではあったが、今後はその血筋を産駒に残してくれるだろう。

種牡馬入りに、さらにサプライズ。
ジェイ牧場初の殿堂馬となり、銅像まで建ったw
殿堂入り
生涯成績19戦8勝、獲得賞金6億2600万。
主な獲得GI「朝日杯FS」「安田記念」「マイルCS」「JCダート」

本物のディープの半分以下の成績ではあるが、ポッと出の新鋭牧場の産駒としては上出来だろう。
能力的にサンデーサイレンスの血を色濃く受け継いでいるし、サンデーサイレンス系のクロスも作れる。
まさしく殿堂入りに相応しい馬と言える。

今後ともよろしく!

theme : ダービースタリオンDS
genre : ゲーム

comment

Secret

ぉぉ~~
おめでとうございます
種牡馬としてもとても魅力的ですな~
気性・底力共にAだなんて

未だに毎日4、5時間やってますよw

おへなさん

良い馬でしたが、いかんせん距離適正が短すぎでした。
クラシック路線にはとても・・・
3歳時からマイル路線へ行ったので、今度はクラシックを取れる馬を育てるのが目標です。

私も毎日何時間かやってます。
常習性のあるゲームですね(^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

