スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナドソンについての現地報道 その2

またブラジルのYahoo!スポーツ(Yahoo!Esportes)にナドソンの移籍についての記事が出ていた。
何か、今日明日中には公式発表あるらしいので、緊急に昼休み更新w

それがこれ

適当に日本語訳してみると、大体以下のようなことが書いてある。

FWナドソンは、すでにベガルタ仙台のある日本に到着

FWナドソン(2008の終わりまでベガルタ仙台と契約している)は、すでに日本に到着済みで、彼の移籍は火曜日か水曜日には公式発表される見込みだ。
間もなく彼は、新しいクラブの友人達と練習を始める事だろう。
「練習が始まったら、私と仲間達の動きを見てほしい。私は、仙台が今期の彼らの目標を叶えるために、私の力で助ける事が出来れば良いと思っている」
ECヴィトーリアから紹介されたバイーア出身の26歳のFWは、高らかに宣言した。

12月までの契約

日本へ旅立つ前に、ナドソンは12月31日までの期限でベガルタ仙台と契約をした。
その契約の中に、その後3シーズンの自動延長も含まれていると言うことは、日本のクラブがそれ以上の契約延長のために、ナドソンのパスを買い取る事にも関心があるという話も出ている。
ナドソンのパスは、今年の5月に契約が終了した韓国の水原三星ブルーウィングスが所有している。


と言うことで、今日練習見に行ってる人は、ナドソンを見ることが出来るかもしれない。
・・・うらやましい。

会社にも1ヶ月くらい夏休みがあれば良いのに・・・

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。