スポンサーサイト


エヴァ缶

UCCコーヒー ヱヴァ缶

1本50円だったので、とりあえず4本買ってみた。

甘すぎ。
これはもうコーヒーの範疇に入れちゃいかん飲み物だ。
キャラメルドリンクのような味と香り。

UCCMilk&Coffeeってこんな味だったっけか?
子供の頃にじぃちゃんの家で飲んだ時は美味いと思ったんだけどな~。

ヱヴァ缶だから買ったけど、もう買いたくない。
ほんと、甘すぎ。

ちょっと気持ち悪くなった・・・。

comment

Secret

安っ。

エヴァって・・・エヴァンゲリオンのことですか?(素)

ささかまさん

そうです。新世紀エヴァンゲリオンって言うアニメです。

9月にリメイク版の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が上映される事のコラボ缶のようです。
ちなみにヱヴァンゲリヲン新劇場版は4部作の予定だとか。

見たいのですが、私はDVDで出たら一気に見ようかと思って、映画館には行ってません(^^;

昨日友達がエヴァ缶の話をしていたので、おおおこうちさんに素の質問をしたことを言ったら、バカにされました(^^*ゞ

オトナなアニメらしいですね!!
是非とも見てみないとヽ(*^^*)ノ

高校生の時、友達とコーヒーについて語ったのを思い出しました。
おいしい缶コーヒーはUCCmilk&coffeeかDydoベルミーコーヒー。
「ジョージアはおいしくないんだよねぇ」などw
今ではブラックしか飲まなくなったので考えられませんが、当時はすごくおいしいと思ってたんですよね~

ささかまさん

ヲタクで大人も楽しめる(?)アニメだと思います。
一度見てみてください。TV版の最後なんて意味不明ですからw

ちょぽるさん

ブラックのみですか~。大人ですねぇ(^^;
私はもう「缶コーヒーは缶コーヒーという飲み物で、コーヒーとは違う」と思ってます。
ですから、缶コーヒーはミルク・砂糖入り、コーヒーはブラックかミルク入りです。

そんな私でもUCCのMilk&Coffeeはちょっと無理でした(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

