スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FW33ナジソン決定!!

チームのためにこの髪型にしました。インターネットを見て、ブラジルでやってきました。
先週からブラジルでの報道が何度か話題に上ったナドソン(ポルトガル読みでナジソン)の仙台への移籍が正式に発表され、記者会見も行われた

しかし、予想外だったのが「完全移籍」での獲得だと言う所。
まぁ嬉しい誤算と言うところか。

ナジソンの水原三星との契約が7月いっぱい残っていると言うことで、8月1日からの契約と言う事のようだが、今日から練習には参加。
早ければ8月3日のアウェイ甲府戦からの参戦になるだろうから、それまで1週間以上の練習参加が出来るし、ホームの試合も仙スタで観戦出来ると言うのは好条件。
なるべく早く試合に出て欲しい気持ちはもちろんあるが、試合に出る前にピッチ外から現在の仙台の試合内容を見てもらうのは必要な事だろうし。

会見では、後頭部に星型をあしらった髪型を披露。
「チームのためにこの髪型にしました。インターネットを見て、ブラジルでやってきました。」
さらには「(移籍を決断した理由は)仙台は今はJ2ですけど、自分としてはビッグクラブだと思っているからです。」「自分としては10年ここにいるつもりでいます。」「(日本の印象は)素晴らしい国です。来た瞬間に感じました。韓国とは全然違う印象です。」
と、もうなかなかサービス精神旺盛な選手と言った感じ。
事前情報の暴れん坊なイメージとは大違いだ。

後半戦だけの出場でいきなりJ2得点王になってしまうくらいの活躍を期待しちゃう。
そして、仙台の人間にマルコス以上のインパクトを与えて、仙台と言えばナジソンと言われる位の選手になって欲しい。

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。