スポンサーサイト


前売りチケット購入

まずこれを書いておかなければならないだろう。

ベガルタ仙台サポーターの皆様・・・
申し訳ありません!!

と言う訳で、10月21日(日)の前売りチケットを購入した。
埼玉戦。
大阪戦ではなくて、埼玉戦。

そう、仙台89ers × 埼玉ブロンコスのプレシーズンマッチ前売りチケットを購入してしまったのだ。

C大阪戦は不参加と言う事で!

スマン!
bjプレシーズンマッチチケット

theme : バスケットボール(日本)
genre : スポーツ

comment

Secret

お!余裕ですね
山場は未だ先と言う事ですよね
湘南戦、シャウトしましょう

その前に福岡もありましたね(汗

おへなさん

いや~すみません(-_-;
とりあえず、上の娘と二人で応援に行くと引き分けか負けると言うジンクスもありますし、上の娘が中学でバスケを始めたのにプロの試合を一度も見たことが無いので、今回はバスケ行って来ます。

是非とも、「ユアスタ行っとけば良かった~!!」と私が地団駄踏んで悔しがるような試合をして頂きたいものです。

じゃあその分も私がかわりに応援してきますよ~
つ ベガルタ

でもセレッソ戦のチケット、サポーター自由を
ローソンで今朝買いましたが、ぴあだと予定数
終了が近いみたいですね。
一杯になるといいなあ~

D虎さん

よろしくお願いします。

私の魂持ってってくださいw
つ魂

満員のユアスタで、大差で勝利して、札幌も東京も京都も負けて、岡山劇場・・・
良いなぁ~(^^;

確かにうけとりました 
つ魂

関係無いですけどsitestockって奴、
面白そうなんで私も真似してつけさせて
もらいましたv-218

あらぁ~浮気ですか。
ま、仙台のチームなのでOKです。
私もいけないので、行きたかったぁという試合にして欲しいですね。

D虎さん

よろしくお願いしま~す!

ブログパーツですね、面白い物はどんどん広めましょう。
真似していただけで光栄ですw

vega2005さん

はい~浮気です(^^;
本気なのはベガルタですから。
両方本気になりそうで怖いのですが・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

