

今から

20:30~23:10のレッドクリフ見てくる!

comment

Secret

千円ですね。

三国志はよくわからないし アジア系の映画は苦手だし・・・
で、これは鑑賞予定はないです。
制作費10億円でしたっけv-405
PART1だしいいところで突然「続く」になると聞きましたが、どうでしたか?

今週は珍しく映画館に行かなかったです。
折角の土曜のファーストデイなのに(ToT)

友人がトニー・レオンファンなので勧められて最近彼の映画を数本観ました。
身長が低いのが残念ですがセクシーないい俳優です。

ミルキィさん

「赤壁」と言うタイトルなのに、赤壁の戦いやってませんでした(^^;
トニー・レオンですが、私にはどっからどう見てもガレッジセールのゴリにそっくりで、どうしてもカッコいいとは思えないです(^^;

ゴリ!?

アッサリしてるのでゴリには似てないですよ~v-14
私はウッチャンに似てると思います。
まあ私はファンじゃないので何でもいいですが(笑)

シネコンでも1000円なんですねぇ

おいら長町20:30~23:10でした。

他の出演作品のトニーレオンを知らないからなんとも
いえませんが、きっと日本人のカッコいいとは感覚が
違うのだろうと思います。

続き物だと知らず見に行ったので
途中で終わってしまってビックリしました。

ミルキィさん

と言うことで、今日の記事に写真載せてみました~w
ご確認ください(^^;

みえたんさん

他の映画と違って、柔和な表情のシーンが多く、コミカルな演技も披露しているので、余計ゴリっぽかったのかも知れません(^^;
険しい表情で真面目な演技をしてれば、結構カッコいいかも知れませんが・・・

続き物だと知らないで見に来た人、結構多かったようです。
知らずにあの終わり方だったら、金返せ!って感じですよね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

