

タイヤ交換終了

タイヤ交換3連休だし、3日のうちどっかで交換すれば良いや!と思ってたら、最終日も午後になってしまった。
慌てて交換。

外に出て裏の倉庫からタイヤを運んでいると、近所でも交換してる人が居た。
娘と遊んでいた近所の子供と談笑しながら数十分で交換終了。
ラジアルタイヤを裏に運んでいたら、さっきの人はまだタイヤ交換作業中だった。
大きい車は大変そうだな。

普段は狭くてあまり好きな車ではないんだけど、燃費とタイヤ交換の手間的には良い車だ。

スタンドで灯油を買って、空気圧の調整。
これで冬の準備完了。

雪!いつでも来い!

comment

Secret

ダメ!!
まだ来ちゃダメ!!!

せめてあと一週間待ってください・・・。

akiさん

残念ながら仙台ではすでに降雪している地域があるようです。
我が家周辺では雨ですが。

まぁバス通勤の私的にも、雪は降らないに越したことは無いんですけどね・・・

来ました。orz

akiさん

それほど酷い雪ではなかったようで何よりです。

おや?

福島の初雪はまだなのですか?

みえたんさん

今朝、福島は積もってました。
宮城でも、平野部は降ってませんが山沿いでは結構降ったそうです。
タイヤ交換しましたか?
運転気をつけてくださいね~(^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

