スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hp ProLiant ML115起動せず!!

hp ProLiant ML115起動せず!!
帰宅してパソコンの電源スイッチを押したら、液晶が真っ暗のままビープ音が・・・
何度か電源の入切をしていたら起動したけど、一体なんだったんだ?

起動後、ネットで色々調べて見たら、どうやら気温が低すぎて起動しなかったらしい。
実は今日はちょっとトラブルがあって、家族と俺の帰宅が同時。
部屋が寒い状態で、とりあえず電源を入れたものだから、起動できなかったようだ。

HPのサイトや何かを調べて見た結果、動作保証される温度は5℃以上。
それ以上寒かったと言うことか・・・

これからもっと寒くなると言うのに、今からこの調子では先が思いやられるわ。

theme : トラブル
genre : コンピュータ

comment

Secret

寒さに弱いんですね。

私のノートは少し前から何度も起動しなくて困りました。
サポセンに聞いてバッテリーを外すと生き返ります。
で、数日そのまま使ってるとまたフリーズ・・・
今度はバッテリーを戻すと起動(笑)

このままじゃきっと近々動かなくなりそうでビビリながら使っています。
寒さにも耐えてくれるでしょうか・・・(;´Д`)

ミルキィさん

それは大変ですね。
でも・・・もしかして、バッテリーのセルを新品に交換したら直るんじゃないですか?
ジャンクのノートでは良くあります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。