スポンサーサイト


満員!?

オフィシャルに「第46節セレッソ大阪戦 当日券発売のお知らせ」が出た。

※SS指定席、S北指定席、サポーター自由席は完売いたしました。当日券販売はございませんのでご了承ください。と言う注釈が入ってるんだけど、表の方見たら売り切れてるのはSS指定席、S北指定席、ファミリー自由席のようだ。

まぁ何にせよ最近に無いくらいチケットが売れている事には間違いない。

俺は行けないけど、帰宅後に録画で確認させていただくので、大いに頑張って欲しい。

それともう一つ。
姪っ子が89ersのプレシーズンマッチを見たいというので、急遽チケットを追加購入したのだが、一昨日には余りまくっていたチケットが、今日は「△(残りわずか)」と言う表示になっていた。
いやぁ~、どっちも盛況なようで何より。

明日は盛り上がって行こう!!(ベガルタの方はよろしくお願いします)
bjプレシーズンマッチチケット追加

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

comment

Secret

スポーツの秋

JUNさん、明日は89ersの観戦楽しんできてください!!
私はオーラを歌って楽しんできますv-266
なんか名前だと生々しいですね(*´д`*)

ささかまさん

私の分まで応援よろしくお願いしますね。
私はジンギスカン踊ってきます(^^;

生々しいJUNでした。w

勝ちましたv-91
これでまだまだ昇格争いの第一線で
争うことが出来ます!

つ魂

しっかりと持って行きましたよv-42

DEAR JUNさん

きっちり応援してきましたよ
なんかコンコースとか人が多くて
懐かしくなりましたよ<J1時代
依然として厳しいですが
頑張って応援していきましょう

D虎さん

やっと録画してた試合見ました~。
いやぁ~、心臓に悪そうな試合ですね~(^^;

応援お疲れさまでした!
次は私もユアスタで!

おへなさん

DEAR JUNさんとか、勘弁してください(^^;

コンコースの混雑はきっと、J1に上がった時のためのリハーサルですね。
女性用のトイレの混雑振りが思い出されます。
娘をトイレに行かせる為に、前半ロスタイムに入るちょっと前になると、席を立たなければならなくなるあのモヤモヤ感・・・

まぁあの一体感のためには仕方が無いですけどね。
次は私もユアスタで応援します!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

