スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のベガルタのユニフォーム

ベガルタ仙台2009ユニフォーム?一部報道によると、今期背スポに5000万円を支援していただいたNECトーキン様が、不況の影響から撤退の方向とか。
その代わりベガルタは、今年10月から解禁された酒造メーカー、酒類販売業の「株式会社やまや」様と接触中だとか。
さらに、今期空白となっていたパンツスポには「株式会社コジマ」様の「NEW泉中央店」が店舗単独で入る見込みだとか!

その話が上手くまとまったとして、来年のユニフォームは左の絵のようになる感じだと思われる。

・・・あれ?パンツスポンサーの位置って左右逆だったかな・・・?

まぁとにかく、来年はJ2チームもまた増え、年間51試合と今年以上に厳しい戦いが予想される。
選手の補強は急務で、それにはやはり先立つものが必要な訳で・・・

このスポンサー契約料を上手に使って来シーズンへ向けてしっかりとした補強を行ってほしい。
林・斉藤の両レンタル選手の完全かレンタル延長での獲得と、最低限即戦力CBと左SB、出来れば助っ人外国人選手も欲しいな。

そしてもちろん、現有戦力の流出を出来る限り抑えることも必要。
あちこちでリストアップされたという情報に梁や菅井や関口の名前が上がっているのは既知の通り。
今年のチームを引き継ぎ、戦力の上積みをするという意味では、この主幹となる選手が居なくなっては話にならないのだから。

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

comment

Secret

上手いですね~

どうやって作ったんですか~。
今季のチーム+αで戦いたいですね。
フロント頑張れ。

vega2005さん

ベガルタのオフィシャルにある画像に、各会社のロゴを合成しただけですよ(^^
Photoshopがあれば簡単に出来ます。

チームは今年こそ上積みの出来る越年であってほしいですね。
フロントの手腕を静観しましょう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。