スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロペス負傷

オフィシャルに「ロペス選手のけがについて」のニュースリリースが出た。

10月21日のC大阪戦での負傷で、診断は「左ハムストリング肉離れ」全治3~4週間との事。

この時期に全治3~4週間はキツイなぁ・・・

早くて湘南戦、遅ければ今期絶望と言う事になるだろうか。
出来れば京都戦あたりで復活、昇格・優勝へ向けての弾みになってくれれば。

小長谷SDの事や、ロペス自身の事が何かと新聞やニュースを騒がせているが、俺たちにはロペスが必要だ。
1日も早い復帰を祈っている。

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロペス

昨日ロペスの出場停止について書いた後に1試合の停止が決まって良かったと思っていたら… 公式サイトよりロペス選手のけがについて ロペス選手は、10月21日のセレッソ大...

comment

Secret

今ベガサポはこの話題一色ですね。
あ゛ぁ~ v-293
もう何も考えず応援に専念します!
う゛ぅ~ v-292

ちょぽるさん

結局の所、私たちに出来るのは応援して、グッズ買って、スタジアムに足を運ぶ事だけですから・・・
清水監督の時もしかり、皆で署名集めようが何しようが、結局はベガルタも営利団体な訳ですから、株主でもない限りは経営には口を出せませんからね。

とにかく、昇格。そのために応援。それだけです。

ロペスの件、とってもショックです…。
サポ暦2ヶ月位のニワカものなりの
考えをトラックバックさせて頂きました…。

正直まだまだニワカなので小長谷SD等フロント陣の
問題はあまり良くわかっていません。

ただロペスには一選手以上のものを感じていたので…。

D虎さん

ですね、スタッフ本人・選手本人には早めの時期に話をするのは当然だとは思いますが、マスコミに情報がリークされるのは納得行かないです。
ロペスについては「レンタル中」の「助っ人外人」な訳ですから何時かは居なくなる選手と言う認識がありましたのですが、昇格を争っているこの大事な時期に話が出たことと、J1に上がっても契約更改する意識が無いのかと言う所が気になります。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。