スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき家の豚とろ角煮丼

豚とろ角煮丼
すき家で新メニュー「豚とろ角煮丼」と言うのが出たらしく、TVでCMをしているので、とりあえず食いに行って見た。

食べてみると、豚とろの他に、大根とシイタケが入っている至って普通の角煮丼。
予想通りの味。
甘すぎもせず、辛すぎもせず、不味くも無く、そんなに美味くも無い。
450円と言う価格で考えたら良い方かも知れないけど、牛丼350円と比べるとちょっと高目なのかも知れない。

食って感動と言う事も無いだろうけど、食って損したとも思わない味なので、角煮好きなら選択肢の一つとしてアリかと。

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

息子も食べたらしくって同じようなこと言ってました。
「まあまあで甘辛くて想像通りの味」って(笑)

ミルキィさん

あ、やっぱりw
そうです、良くも悪くも想像通りの味でしたw

はじめまして

角煮丼、その通り美味くもなく、不味くもない味でした。
450円ではまあ、そこそこの味なんでしょうか。
ちょっとガッカリかな?と

とりさん

まぁ450円ですしね(^^;
豚トロの量何かを鑑みればこんなものかなと思いました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。