スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Love You ×2

今日、仕事の帰りに「I Love You」と言う言葉を2つ聞いた。
その状況が面白かったので書いてみる。

I Love You その1
仕事帰り、PARCOの前を歩いていると、向こう側から両親に手を引かれた幼稚園くらいの女の子が歩いてきた。
たぶん外食とか何とかイベントで仙台に来ているんだろう、妙に高いテンションで歌を歌っている。
舌っ足らずな言葉なので歌詞は良くわからなかったが、最後の部分だけは良くわかった。
女の子「○※■▽★ あ~~~い↑↑ ら~~~~~~↑↑↑ びゅぅぅぅぅぅ↑↑↑!!!」
裏返った声で歌い上げていたw

I Love You その2
そのまま駅に入り、S-PAL地下へ。
エスカレーターの前を歩いていた金髪で背の高いモデルのような外人さんが、英語でケータイに向かって話をしていた。
黒いロングコートに黒い皮の手袋、茶色の長いマフラーをぶら下げた、いかにもカッコいいビジネスマン。
これも最初の方は良く聞き取れなかったが、最後の方は急に声が大きくなったので良く聞こえた。
異人さん「・・・ウェイウェイウェイ、アイ・・・アイラーヴュ!アイラーヴュ!!アイ・・・オゥ・・・オーマイガッ・・・・」
仕事の話じゃ無かったんかいw

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。