スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家の親子丼発売

吉野家の親子丼発売今日から全国の吉野家で「レギュラーメニューとして」親子丼が登場する。
以前、近所にあるアンテナショップだった吉野家に焼き鳥丼があった事もあったが、吉野家のレギュラーメニューに鶏肉を使ったメニューが出来るのは初めての事だ。

出汁は鶏ガラからていねいに作り、ふんわりトロトロ半熟状態のタマゴで、大振りの鶏肉を包み込んだこだわりの親子丼だそうだ。
もちろん持ち帰りもできるが、一部店舗では取り扱わない事もあるらしい。

素直に美味そうではある。
しかしこの並盛480円と言う価格設定はどうなんだろう?
吉野家のレギュラーメニューを見てみると、豚丼330円、牛丼・豚キムチ丼380円、鰻丼530円。
この価格設定は、味に対する自信の表れなのか・・・?
なか卯の親子丼は490円で、吉野家の親子丼より10円高いけど、あの味を超えてなければ俺は評価しない。

って言うか、そもそも福はらの親子丼セットが590円なので、あの生そば+親子丼の衝撃を超える物でなければ評価に値しないかもしれない。

とりあえず評価は明日食ってみてからにしよう。
あぁ・・・福はらのカツ丼セット食いたくなってきた・・・

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。