スポンサーサイト


トイレットペーパーアートw

ここ1ヶ月ほど、福島県庁のトイレに置いてあるトイレットペーパーのストックが、変な・・・いや、ともすれば芸術的とも言える並べ方で置いてある事が増えてきた。
このトイレットペーパーが置いてある場所は「小」をする便器の前。
おしっこしながら並べてるのか、終わってから並べてるのか、あまつさえ並べるためだけにトイレに入ってきているのか知らないが、とにかく暇なヤツである事は間違いない。
はじめに見つけてからしばらくは、トイレの中で写真を撮る訳にも行かないだろうと言う思いがあったので写真を撮ってなかったんだけど、流石にコレだけ続いて尚且つこんなにバリエーションがあると撮らないで居る訳には行かない。
ブログのネタにさせてもらった。

いやぁ、トイレで写真撮ってる所見られたら俺の方がブログネタだったわw

では、トイレットペーパーアートギャラリーを存分にご覧くださいw
トイレットペーパーアートw
トイレットペーパーアートw
トイレットペーパーアートw
トイレットペーパーアートw

theme : (;´A`)謎だ・・・。
genre :

comment

Secret

お見事!

あらら、笑っちゃいました。
ホント芸術ものだね。 三枚目なんて発想が素晴らしい!

毎朝8個のストックがあるって事ですね。
2枚目は2個が個室に行ったとか?

この後が楽しみ・・・怪しまれないように取材して下さいよ。

いやぁJUNさん、トイレットペーパー重ねるの上手いっすねぇ。

( ̄m ̄〃)

面白~い!
これは同僚さん↑の仕業じゃないんですか?
ブログネタ提供とか(笑)

そうでないとすると犯人探ししたくなりますねえ~v-219

>aki母さん
常時8個だとすると2枚目は3個使ったのでは?(笑)

年寄りは・・・

>ミルキィさん

だはっ! お恥ずかしい (>_<)
最近 老化現象が・・・。

やっぱ年寄りは早く寝なくてはイカンね。

aki母さん

本当に芸術的というかなんと言うかw
この情熱を県民のための仕事に向けて欲しいです(^^;

ちなみに今日は変更無しでした。

akiさん

でしょう?




・・・ってオイ!

ミルキィさん

akiさんではないと思います。
この写真見せた時に「え!そんな事になってたの?気付かなかった」と言ってましたから。
・・・あれが演技だとしたら相当なもんですw

犯人は県の職員でしょうけど、たぶん見つけることは出来ないでしょうね~(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

