

誕生日

誕生日
下の娘が7歳になった。
ベガルタがJ1で神戸に逆転勝利した2002年3月31日に生まれた娘ももう小学2年生になろうとしている。
毎年思うことだけど、3月31日生まれってのは勉強も運動も不利だなぁ。
特に小さいうちは。

まぁその分年を取った時に同級生より若いって言う特典があるんだから、頑張ってもらうしかないけど。
最近は病気もしなくなってきたし、このまま健康で明るく育って欲しい。
ただ、甘えっ子な部分だけは早急に直して欲しいものだけど。

P.S.久々に食った銀座コージーコーナーのケーキは意外と美味かった。

theme : 成長の記録
genre : 育児

comment

Secret

お誕生日おめでとうございます。

そりゃあ毎日毎日「ちよちゃんただいま~パパでちゅよ~今日もいい子にちてましたか~ちよちゃんはかわいいでちゅね~」なんて言いながら朝晩溺愛していれば甘えっ子にもなろうってもんでちゅ。


おめでとうございます

一足はやくのお誕生会ですか。
子どもの成長は早いですよね~

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・おめでとうございます♪♪

akiさん情報は真実ですか?( ̄m ̄〃)
甘えん坊を卒業したらきっとパパは淋しいでちゅよ(笑)

akiさん

逆にそうやってたらウザがって甘えなかったかもw

vega2005さん

本当に早いものです。
こいつが生まれた時はベガルタもJ1だったんですけどね~(^^;

ミルキィさん

akiさん情報が本当な訳ないじゃないですかw

そう。俺の情報は「常に」嘘っぱちなのです。

akiさん

>そう。俺の情報は「常に」嘘っぱちなのです。
これが本当なら、akiさんは「常に」嘘っぱちと書いている事は本当の事なのに今嘘になったと言う事で、結局うそになったと言う事ですから、それは本当なので「常に」嘘っぱちと言うのは嘘だという事になりますね・・・

と言うことで、矛盾がありすぎるのでakiさんは「常に」嘘っぱちでは無いと言う結論に達するわけですね。
むむ・・・難しいw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

