

bj League 2007-2008 VS富山グラウジーズ

bj league 2007-2008
2007年11月2日(金)19:00 Tip Off  黒部市総合体育センター
富山グラウジーズ
富山グラウジーズ
8720 1Q 16
15 2Q 21
25 3Q 33
27 4Q 30
100仙台89ers
仙台89ers

昨日は仕事で全然見れなかったんだけど、偶然にも今日は早朝から仕事になったため帰宅が早まり、1Qの途中から見ることが出来た。
いやぁ、bjTV様々だ。

しかし、シュートが決まらない。
最初はディフェンスが上手いのかと思ったが、どうやら違うっぽい・・・
まぁ富山もシュートが決まらない(FTすら外す)ので、何とか試合にはなったが、大丈夫なんだろうか。
ハーフタイムを挟んだらシュートが決まるようになったので、最終的に100点ゲームで勝利することが出来て良かったんだけど、ちょっと心配。

その他にも4Qで富山のターバンの人(たぶん#3蒲谷正之)が3Pをポンポン決めた時はちょっとあせったし、時間を使った攻撃をしてる時に、ボール取られまくったのもびびった。

素人の俺が心配になるようなゲームなのに、結果は連勝スタートだって言うんだから、実は玄人的にはいい調子なのかもしれないけど・・・

まぁ何にせよ連勝スタートというのは良い。
ホーム開幕戦は金曜で行けないし、土曜の試合もベガルタとかぶってるから見れないとは思うが、このまま連勝で行って欲しい。

theme : バスケットボール(日本)
genre : スポーツ

comment

Secret

調子よいみたいですね

この調子で行ければいいですねぇ~

vega2005さん

結果的に言えば調子良いんでしょうね(^^;
100点ゲームですし。連続で勝ってますし。

でもちょっと納得行かないです(^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

