スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヤングの罠

カップ麺
福島県庁売店で安売りしてたから買ってきた「ペヤング ふる里うどん(しょうゆ)」
早速作って食べようと、かやくを取り出そうとしたが、なぜかかやくの袋が出てこない。

何だ?俺に食わせない気か!?
ふたの中を覗いてみたりかやくの袋を引っ張ってみたり、色々見てみた結果原因が分かった。
罠
原因はこれ。
上の写真の逆側から見た写真。

かやくの袋が、カップのふたに圧着されてしまっていたw
取り合えずカップやふたに穴が開いていた訳でもないし、ふたを一部破いてかやくを取り出して食った。

うん、苦労して食べた割にはそこそこの味。
まぁでも田舎っぽい醤油味なので不味い訳ではない。
山形風芋煮みたいな感じ?

しかしペヤングめ・・・俺がいつも東洋水産のカップ麺ばかり食ってるからといってこんな嫌がらせをしてくるとは・・・

theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。