

ケーズデンキオープン

K'sデンキ近所にケーズデンキ仙台港店がオープンしたと言うので行って見た。
客寄せ限定品や見切り品は安いのもあったが、パソコン関係の品々はやっぱりこう言う店では買う気になれない価格設定だった。
まぁ家電とかサプライ品買う分にはいいかも。

で、今日購入したのはケーズデンキのBOXティッシュ5個組みが100円(年齢問わずお一人様1個限り)×3個。

以上。

いや、本当はWACOMタブレットのペンが無くなってしまったので、それを買おうと思ったんだけど、タブレット自体は安売りしてたもののペン単体はお取り寄せになると言う事だった。
こう言うところはやっぱヨドバシにはかなわないんだな。
あそこの保守部品の在庫は異常だもんな。

あ、あと気になったのはdocomoの今日発売のケータイ。
T-01A
ホットモックがあったから触ってみたんだけど、うん・・・普通にWindowsMobile機だった。
まぁ何にせよ今年の冬まで俺は買い増し出来ないから買わないけど、ちょっと面白そうではあったな~。
ただ、ちょっと機能的に許せない部分が何個かあったので、そこが改善されなきゃ買える状況でも買わないな。
冬モデルでこれにワンセグが付いて、せめてバッテリーのもちが現行の3倍(今使ってるケータイの半分)くらい持ってくれないと。
後は料金。
Bizホーダイダブルで契約すると対応するプロバイダも契約しなくちゃならんので、月額5,700円+1,500円=7,200円。
今のパケホーダイが3,900円なのを考えると、これはもう検討の余地も無い。

docomoと言う会社がこの方面で本気になってくれんとどうしようもないな・・・
ケータイはケータイで我慢するしかないか。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

