スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキン野郎と豚野郎

黒い豚カレー焼きそば
日曜日にスーパーで夕食の買い物をしている時、「黒い豚カレー焼きそば」を発見!
食いてぇ!と思ったけど、俺の中で昼に食べるカップめんは100円以下とルールを決めているので、118円のこのカップ焼きそばは対象外だった。
妻が「これ絶対食べたいでしょw買わないの?」と言うので100円制限の説明をしたら「何変な所で意地はってんの?買ってあげるから食べなよ」と買ってくれた。
良い妻だ・・・
カレー&カレー
で、さっそく食ってみた訳。

うん、パッケージに書いてある通り「まろやかソース」なのでカレー焼きそばと言うよりカレー風味焼きそばと言った感じ。
ハッキリ言って物足りない。
しかしそこはそれ、ThaiKickを満遍なく振り掛ければ一瞬で俺好みの辛いカレー焼きそばに大変身だ。
黒い豚カレー焼きそばにチキンカレーを添えて。

カレー率100%の至福の時を過ごせた。

theme : カレー
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。