スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チチヤスヨーグルト

チチヤスヨーグルト
最近毎日ヨーグルトを食ってるんだけど、色々な銘柄のヨーグルトを食った結果これに落ち着いている。
チチヤスヨーグルト
酸味がマイルドで後味も良いし、滑らかな口当たりも好み。
チチヤスのサイトを見ると

チチヤスは大正6年(1917年)、日本で初めてヨーグルトを発売しました。当時、ヨーロッパから入ってきたヨーグルトはとても酸っぱく、日本人の口には合いませんでした。そこでチチヤスでは研究を重ね、やさしい甘みと絹ごし豆腐のような口どけのヨーグルトをつくりだしました。このシンプルだけとくせになるおいしさを、これからもずっとお届けしていきます。

などと書いてあって、確かに日本人好みの味だなと納得した。
価格も安いから毎日食うには最適だし、しばらくチチヤスヨーグルトの夜が続きそうだ。

theme : おやつ
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。