スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車の後輪交換

自転車の後輪
通勤に使ってるママチャリがパンクした。
娘の自転車がパンクして、そのパンクがまた空気を入れても全く膨らみもしないほど完全なパンクだったし、カゴやら何やら色々壊れていたので修理をあきらめ、俺の自転車を貸したら1日でぶっ壊された。
俺の自転車のパンクもまた完膚なきまでのパンクで、空気入れで空気を入れようとしてもピクリともしない。
どんだけ荒い乗り方してんだよ・・・
とりあえず娘の自転車は廃棄。
唯一無事だった娘の自転車の後輪を俺の自転車に移植した。

予想してたよりは簡単に付け替えできたが、予想以上に重労働。
汗だくになり、終わった後は手足がプルプルふるえてた。

娘の自転車のタイヤは二分山程度しか無くなっていて、ちょっとした延命処理でしか無いのかもしれない。
あんなに重労働だったのに・・・

自転車買わないとな~。

theme : 自転車
genre : 車・バイク

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。