スポンサーサイト


ホテルJALシティ仙台 創作料理の店Jolieでランチバイキング

創作料理の店Jolie
連休も終わりに近づき、子供たちをどこかに連れて行かないとなぁと色々考えた結果、自分も楽しめるランチバイキングに行く事に決定した。
で、いつものホテル法華クラブのランチバイキングか、かんぽヘルスプラザ仙台のランチバイキングかとも思ったんだけど、今回は新規開拓。
ホテルJALシティ仙台 創作料理の店Jolieのランチバイキングをいただく事にした。

ただ、ここはこれまでのいかにもバイキングと言う形式とは違い、ハーフバイキング。
メインの料理を注文すると、注文した人全てが前菜やスープ・サラダ・デザートを食べ放題になると言うサービスだった。
生ハムとアスパラガスのクリームパスタ
で、こんな感じ。
出てきたメイン料理はもう・・・かなりのもの。
写真の「生ハムとアスパラガスのクリームパスタ」を含め、パスタ類や日替わりのランチなんかが900円とか950円で食べられる。
ちゃんと食事したい人にはこっちの形式の方が良いかも知れない。
熱々出来立ての料理が出てくるのが凄くいい。

ただその代わり、バイキングのテーブルに並ぶ料理の品数はかなり少なめ。
いかにもバイキングって言うのを期待してる人はがっかりする可能性大だ。
子供は料理だけで満足してたみたいだが、フレッシュオレンジジュースとかバニラアイスとか飲み食いしまくってた。
下の娘はアイスが鱈腹食えて満足。
上の娘はメイン料理の美味しさに感動。
並んでる料理の種類が少なかったから(ケーキ類も無いし)子供たちがガッカリするんじゃないかと心配だったが杞憂だったようだ。

あ、それからこれは特筆しておくが、スタッフがもう「ザ・ホテルマン」と言う感じで素晴らしかった。
立ち居振る舞い・言動が洗練されていて素晴らしい。
今までの2つのホテルバイキングはレストランの店員と言う感じだったのと比べると、いかにもホテルに来たと言う感覚で新鮮だった。

子供も料理を頼まなければならないのでちょっと割高にはなるが、ここの料理は美味い。
また来ようと思う。

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

