

DREAM11

DREAM11
見たくない部分が多量にあったので、ミノワマンあたりからぼちぼち観戦。
実況と変な煽りVにはちょっとイラッとしたが、判定とか試合自体は結構良かった。
熱狂できる試合は無かったけど・・・。

高谷への実況・・・解説?で、「高谷は(ファイトスタイルが喧嘩だから)フットワークをまるで使わず、すり足で追い詰めてますね」と言うのには突っ込みを入れさせてもらいたい。
どう見てもキックボクシングでしょう。
最後判定になった時、ダウンにはならなかったもののパンチを受けてふらついて腰を落とした高谷が、TBS強権発動で判定勝ちしちゃうかと思ったら流石にそれは無かったw

しかし、チェホンマンとかボブサップとか、無駄にファイトマネーだけ高そうな選手が多かったなぁ。
一般ウケ考えたらこうなっちゃうんだろうけど、もうちょっとこう・・・熱くなれる試合が見たかった。

次はK-1 WORLD MAX 2009の武田幸三引退試合か。
さびしいけど楽しみだ。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

