

ビデオカメラ借りた

上の娘が中学最後の合唱コンクール、下の娘が学芸会と言う事で、ビデオカメラを持たない我が家は知人にお願いしてビデオカメラをお借りする事にした。
家族ぐるみで親しくお付き合いさせていただいている妻の元同僚のご両親にビデオカメラを貸して欲しい旨を連絡すると、快く貸してくださった。
それがこれ。
SANYO ハイビジョン 防水デジタルムービーカメラ Xacti DMX-CA9
Xacti DMX-CA9
おぉ、HDで撮れんのか!スゲーと思ったら、もう一個あったw
Canon ハイビジョンデジタルビデオカメラ iVIS HV10
Canon iVIS HV10
おお!ミニDVテープにHD録画出来るんだっけ?
評価が良かったような気がする。
こっちで決まりかな。
と思ってたら、さらにもう一個w
HITACHI BD+HDDビデオカメラ『ブルーレイカム Wooo』 DZ-BD10H
DZ-BD10H
スゲー!超スゲー!
フルHDのブルーレイのHDDのカメラだ!
これしか無いでしょ、もうね、俺の中で決定。
残りは返しておいてね~と妻に言おうと思ったら「何かね、夫婦で別々に撮ったりすれば良いじゃん?って言われた」らしい。
全部使えと?w
よし、とりあえず俺はブルーレイのヤツで撮って、妻は・・・Xactiかな?

とにかく、予想以上のものを貸していただいて、いつも以上に恐縮した。

あ、何故かデジカメも入ってたw
Canon IXY DIGITAL 210 IS
IXY DIGITAL 210 IS
写真も夫婦で別々に沢山撮って来いと。
そう言う事のようだ。

こう言うの一度使っちゃうと欲しくなるんだよなぁ。
まぁとりあえず娘達を撮影しまくって来よう。

theme : ビデオカメラ
genre : 趣味・実用

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

