

昇格から一夜明けて・・・

スポーツ新聞
一面に仙台昇格の記事があった新聞を全部買ってきたw

各紙の扱いを総括すると

河北新報朝刊
01面「仙台J1昇格」トップ記事紙面半分
03面「時の人・手倉森誠監督」
05面「社説 戦術を熟成させJ1定着を」
08面「チーム一丸の強さ発揮」
09面「堅守土台に『大人のサッカー』」
10面「写真で振り返る今期の戦い」
12面「信じてた この瞬間」
13面「苦楽分かち満願」
22面「長かった 万感結実」
23面「思い一つ 扉開けた」

ニッカンスポーツ
01面「J1!! 4発!! 2171日ぶり歓喜!! 仙台」全面
04面「仙台は7期ぶり昇格」
14面「梁 悲願のJ1昇格 ホンマ、長かった」東北6県版

サンスポ
01面「4発爆発で決めた!! 仙台 J1昇格」全面
06面「5発C大阪 ド派手に決めたJ1!W昇格 仙台4発」
14面「仙台7期ぶりJ1 平瀬 晩年にきて仙台で復活させてもらった」東北版

スポーツ報知
01面「4発!! 7年ぶり!! ベガ昇格」全面
06面「J最長ブランク 7期ぶり 仙台 昇格」
21面「関口 正直長かった6年間 いきなりACL出場を」とうほく報知

流石は河北様です。
しかし、これでJ2優勝とかしちゃったらどんだけ扱い大きくなるんだろうと考えただけでドキドキしてきた。

さて、自由時間も増えた事だし、じっくり新聞でも読むか・・・。

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずらっと1面

これ、やりたかったんです。 カラーで1面。 優勝すれば、またやれますね。 夢じゃなかった。 昨夜は疲れたのとホッとしたのとで、...

comment

Secret

こんにちは♪

TBありがとうございます。
1面トップって、やっぱり嬉しいですね。
でも、買ってきたスポーツ新聞より、配達された河北が一番。
何ページも記事があって、別刷特集号のようでしたね。
読んで、またうるうるでした(笑)

おめでと~~~

やっと決まりましたね。

私も朝に速攻買ってきましたよ。

じっくりと読もうと思ってます。

次は優勝の新聞集めましょう♪

沙良♪さん

こちらこそありがとうございます(^^
新聞コーナーがゴールドに染まっているのは嬉しい限りですよね!
今日は、「臨時増刊情報誌ベガルタ」と言う感じで楽しいです。
TVも特集が多くて最高でした!
J2優勝でまた特集してもらいましょう!

vega2005さん

年数的には「やっと」でしたね。
でも、今期的には「急に」決まった感じでした(^^;
優勝特集の新聞、当然全部買います!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

