スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラダル・セレイ

プラダル・セレイ
HISTRY CHANNELでやってた番組で、カンボジアの格闘技「プラダル・セレイ」って言うのを紹介してた。
現地の言葉で「自由な戦い」と言う意味らしい。
その名の通り「パンチ」「キック」「ヒジ」「ヒザ」「投げ」「組み技」など何でもアリっぽい。
グローブをつけるようになって死者はあまり出なくなったとかw
どんだけやねんw

試合や練習風景見てて一番衝撃的だったのがこれ↓
プラダル・セレイ
飛びヒザで相手の胸や顎を打ち抜き、そのままヒジで脳天を直撃!

ありえねぇ!!!

世界広しと言えども脳天への体重乗せた肘打ちがルールで許可されてる格闘技なんて無いだろ。
こんな試合してたらレミングス並みに死ぬだろ。

各格闘技団体の方々、プラダル・セレイの選手を招聘してみてはいかがでしょうか?
すっげぇ見たいんですけど!

theme : 格闘技
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。