

Jリーグプロサッカークラブをつくろう!ONLINE

JサカOnline
エキシビジョントライアルと題してクローズドβテストを行っている「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!ONLINE
以前に応募しておいたらβテスターに当選してたので、それなりに楽しんでいる。

仙台関係の選手で獲得できたのは、今の所以下の5人+3人。
コスト名 前
☆5梁勇基716172687062
☆3関口訓充644958585255
☆3エリゼウ506748585552
☆3西山貴永595252574756
☆2千葉直樹455849535553
☆2木谷公亮495849545549
☆4財前宣之604867456059
☆5小原章吾597259716759
☆5中島浩司676670656868
攻:オフェンス、防:ディフェンス、技:テクニック、体:フィジカル、心:メンタル、理:戦術理解
試合画面とかの完成度はまだまだだけど、単純に誰かのチームと試合するだけで楽しい。
完成度高かったら課金してしまうかも知れん・・・

正直、他のJ1チームの選手とかより弱いんだけど、仙台の選手を使ってしまうw
何故か中田浩二と千葉直樹のダブルボランチだったりする。
でも現在DIVISION6で2位。
明日の夜にはDIVISION5への昇格が決まるはず。
リアルな仙台と同様、優勝して昇格決められるよう頑張ろう。

theme : JサカOnline
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

