

UFO!心霊写真!UMA!

ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象・Xファイル 嵐のオカルト総攻撃!
「ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象・Xファイル 嵐のオカルト総攻撃!」ってのがやってた。
久々のUFOとかUMAとか心霊写真の特集で楽しみにしてたんだけど、まぁ微妙。
基本的にオカルティストを馬鹿にする番組構成でがっかりした。
オカルティスト代表として出てる人達が、自分の知識を発表したいがために先走り、墓穴を掘る展開が多く、否定派の穴だらけの反論に太刀打ちできない状況が延々と・・・
何も肯定派・否定派揃えてTVタックル風にする必要ないのに。
北野たけしの言葉が一番納得行ったのには苦笑いだなぁ。
肯定派も否定派も、局側からの要請があって極端な話をしてるんだろうとは思うけど、ガキの罵り合いレベルで見ててイラッとした。

出てきた情報に驚いたり苦笑いしたりと言う選択は見てる方がするから、TV局の誘導は無い方向でやってくれないものか?
・・・まぁ無理か。
今は報道番組にすら局側の思惑が見て取れる時代だからなぁ。
こんな番組作りばっかりしてるからTV離れが起こるんだと言うことには気づかないのかねぇ。

comment

Secret

まったく

ちょうど見始めたら河童で・・・速攻チャンネル変えました。
最近のテレビはつまらないですホント。
スカパーの利用頻度の方が多いですね~。

とりさん

河童のミイラ自体は香具師らしくて楽しいんですけど、あの紹介の仕方は無いですよね。
渡しも最近は光TVでサッカー・格闘技中継やドキュメンタリーばかり見てます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

