スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーロック・ホームズ

[高画質で再生]
2010年3月12日全国ロードショー予定の「シャーロック・ホームズ
シャーロック・ホームズと言うだけで見る気満々なんだけど、なんと!ワトソン君役がジュード・ロウなのだ!
これは見るよなぁ

しかし、ちょっと待て。
監督がガイ・リッチーってどうなんだ?
クライム・ムービーのシャーロック・ホームズって・・・

しかも、なんかホームズ役のロバート・ダウニーJr.が、トークショーで、映画の中にはホームズとワトソンの同性愛が背後に描かれているとコメントしてしまい、アメリカでの著作権者の怒りに触れたらしい。
だよなぁ、俺でも怒るわ。
っつーか、ロバート・ダウニーJr.のホームズ自体何か違う。
もっとこう・・・英国紳士崩れでコカイン中毒の皮肉屋で自信家って感じにしてくんないと・・・ってどんなだw
なんかロバート・ダウニーJr.のホームズはアメリカンな感じがするんだよなぁ。
実際本編見たわけじゃないから、本編見たらイメージ変わるかもしれないけど。

とりあえず、公開されたら見に行こう。

theme : 映画
genre : 映画

comment

Secret

私も観ます。

明けましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いいたします e-466

昔ルパン派だったのでホームズはあまり読んでないんです。
探偵で自信家で助手がワトソンで~ってくらいしか知らないんですよね(笑)
でも観ますよ。
まあ洋画はほとんど観るんですけど(^^ゞ

ガイ・リッチー、ジュード・ロウはイギリス人だけど
主役のロバートはアメリカ人なんですよね~
私もちょっとイメージが違うと思いました・・・
劇場で初めて予告を観た時は結構アクション系でビックリしました。
あちらではヒットしてるみたいですね。

ミルキィさん

今年もよろしくお願いします。

私の場合、ルパンは児童図書(奇岩城とか、明智小五郎と同じシリーズ)からモンキー・パンチのアニメ。
ホームズは宮崎駿のアニメ(犬のやつ)から文庫本と言う流れで、両方とも大好きでした。
だから絶対見ますw

ロバート・ダウニーJrは調べてみると両親とも欧州系なんですけどね~。
ニューヨーカーとして育ったってのが強烈なのかもしれません。

この映画、アメリカではアバターより興行成績が良いみたいなので楽しみです(^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。